ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

晴れいるのに雨?

ハワイDeハーレーHawaii

今日も天気がいいのでお昼前から2時間半ぐらいデュースちゃんでお出かけ。
いつもならマカプウ方面へ行くのだか、今日は反対側のホノルル空港方面のワイパフまで行くことに。
途中、いつもながらのCycle Cityで休憩?そしてパールハーバー、アロハスタジアムを横目にパールシティー、そして目的地のワイパフ。
ついでにフェニックスUSAというバイクメーカーが近くにあるようなので探すことにしたのだが、結局時間切れで見つけることが出来なかった。
仕方なく来たときと同じ道を通り引き返すことに。
今日は太陽の日差しが特に強く、信号待ちでは汗が….。
ところが、空港を過ぎた頃から突然の雨、雨、雨….。
頭の上は青空、雨雲は遥かかなた山のほう!
なんで!なんで!…独り言を何度も繰り返しているうちに雨は止んだ?
今回もびしょ濡れ、せっかく昨日デュースちゃんをきれいにしたのに!
ハワイの天気って本当に不思議!

ところで、やっと手に入れた携帯電話も設定でてこずり今日の夕方まで写メールが出来ずイライラ….。出来る様になったら 今度はBLOGにテスト投函したものが反映されず….。結局、今日は日本語化までたどり着けず!
明日に持ち越し?

 

コメント