ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

今日は金曜日

ハワイDeハーレー Hawaii

やっと金曜日です。
今日はハワイは晴天(ワイキキ方面は)です。
週末も晴れればいいのですが….週間天気予報では週末は曇り時々雨になっています。
ワイキキ方面は晴れていても島の反対側がいつも天気が悪いんですよね。
なのでハナウマ湾から先の裏オアフへは今年になってからまだ行っていません。
すぐそこなんですけどね…..。
ハワイの天気は道をはさんで反対側は雨ということもよくあるので。

そういえば、先週末空港方面までチョイ乗りしたときにボイスコマンドを使っていいろいろと試していたのですが、ラジオの【FM】とコマンドをいったら一発で【AM】に??
何度やっても走行中は【AM】に、で【AM】と叫ぶと…やっぱり【AM】に。
悩みます!!! よっぽど発音が悪いんでしょうか?
FMが聴きたくなったら手で操作することにしました。
今週末できればFMコマンド習得に向け再挑戦?!

午後から曇って蒸し暑くなってきた~!
やっぱり週末は天気悪いかも…..

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →