ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

HDヘルメット

Harley:なんでも

ヘルメット落札しちゃいました!
ハワイはヘルメット着用は義務ではないので今までほとんどかぶっていませんでした。
が、せっかくツーリングモデルに買い換えたので、心機一転ヘルメットでもかぶってみるか…ということでいつものeBayを物色、6日前にほしいものを発見。ビットは$40からなのでとりあえず最低額でビットして最終日の今日の朝まで様子見。
あまり人気がないのか?最終的には$51.20で落札できました。
1/2ヘルメットでシールドが収納されているやつです。
数回しか使用していないとのことでで新品同様とのこと…??
実はジェットヘルを持っているのですが、1度かぶったきり大切に保管しています。
暑いし、解放感が感じられないので1度きりで断念。
それで音楽も聴けて少しは開放感のありそうな1/2ヘルメッを探していました。
あと、いつでもサドルバッグに入れられるサイズ!これとっても重要です。
いやならいつでもしまえる?

来週末までには届くかな??

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →