ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Bootsをゲット

Harley:なんでも

eBayを眺めていたらブーツを発見!
安かったので思わずビット。
なんと送料込みで$32! もちろん新品ではありませんがほとんど新品同様でした。
5日で届きました。
今はいているブーツが重たいので少し軽めのものが欲しかったので。
ソールが軽い素材でできているので軽い。
履き心地も問題なし。軽い分歩きやすい感じです。

あとは滑らないかグリップのチェックを…

手前は古いブーツです。
ソールが厚めのゴムでできているため重い。履き心地はいいのですが、一日中はいていると結構疲れ翌日は足が…。
ただ横についているチャックは便利です。

古いブーツもまだまだ履けるので交互に使わないとね。
アメリカってあんまりブーツにこだわっている人がいないようです。日本のほうがこだわりがある感じ。
とにかくメーカーは関係なく気に入ったらそれを使うって感じであまりお金をかけていない感じ。200ドルを超えると高い!になっちゃうみたいです。ハーレー純正ブーツでも$140~$200が相場みたいです。
セールの時は$80ぐらいで買うこともできるみたいです。アメリカ本土では…。
でもハワイは安くなっても$120はしますね。
特にハーレー関連はなんでも高い!アメリカ本土と比べ20~30%高い!
何とかならないのかね!!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →