ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

網膜剥離その後…..

ハワイDeハーレーHarley:なんでも

網膜剥離の手術をして2週間が過ぎ3週間目です。
痛み腫れはほとんどなくなりましたが、まだ目の中にガスが残っています。
ガスのおかげで、下を向くと虫眼鏡で見ていっるようになんでも大きく見えます。
正面を見るとゆがみ、ピンボケで両目でみていると気分が悪くなります。
なので見るのは片目状態が続いています。
今月いっぱいはハーレーに乗ることはできそうにありません。
ということもあり乗れない間に何かできないかとパーツをいろいろとオーダーしてしましました。ほとんどやけ買い?
まず、ヘッドライトをLED化、かといってLEDヘッドライトの見た目が好きではない、HDヘッドライトをでそのまま使いたい!ということで電球だけを交換することに。
以前から気になっていたものをおオーダーすることにしました。今回はアマゾンで。
それとサドルバッグの中にライナーをつけようかとチャコルカラーのカーペットライナーをeBayでオーダー。
Air Rideのエアータンクの残量がわかるように新たにエアーゲージをオーダーしようかな検討中。
ウィンカーのLED化…これはしばらく我慢。

で、先日オーダーしたものが届きまっした。
LED Bulbとカーペットライナー。
取り付けは後日。
1か月は重たいものを持たないようにと言われているので解禁になったら取り付けをしたいと思いいます。それまでにエアーゲージをどうするか考えます。

 

コメント