ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

休みボケ?

ハワイDeハーレー その他

先々週、停電で大騒ぎになったあと以前より予定をしていた休暇で10日間ほど日本へ里帰り?をしてきました。
大阪、京都、奈良、沖縄に滞在をしたのですが暑かったですね。
昼間はほとんど半袖でした。
でもしっかりと風邪をひいて帰ってきました。
めったに風邪をひいたり、体調を崩すことはなかったのですが、今年はボロボロのようです。
やっぱりそれなりの年になったのでしょうか….。
体調が….と思いながらデュースのエンジンをかけなくてはと思い20マイルほど暖機運転をしてきました。(3週間も乗っていなかったので)
オーナーと違いデュースはこの前、定期点検に出してあったため最高のコンディションでした。もう少し乗りたかったのですが体が…..今日は控えめに帰ることにしました。

今月は出張、体調不良、休暇…と何も出来ない月でした。あと2日ありますが…

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →