ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハーレーの手入れ

その他

先週の日曜日にやっと愛馬デュースの手入れをしました。
といっても結構手抜きで、使ったのはこれ!
honda spray

HondaのSpray Cleaner & Polish です。
前乗っていたバイクのときからずっと愛用の品!
洗車をせずにすぐこれをスプレー!
クロスで塗りこみ?そして乾拭き!おしまい。
結構きれいになります。
プラスチック部分もクロム…. 何でもスプレーして問題ないので重宝しています。
それでもはじめるとやっぱり1時間半はかかりますね。
以前にいろいろなものを試しましたっが、自分にはこれが一番いいようです。
結構値段も安い$7ぐらい。

で、日曜日午前中手入れをし夕方時間が出来たので30マイルほどぶらぶらしてきたのですが、途中また雨、雨!
頭の上はやっぱり青空!
毎回毎回同じことの繰り返しでめげちゃいます!
また、来週磨かなくっちゃ!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →