ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

久しぶりに….

その他

今日は【3rd Annual MDA Aloha Ride】のある日。
でも朝、山手のほうを見ると裏オアフは天気が悪そうだったのでやっぱり行くのをやめにしました。
お昼ごろから天気が良くなったので、久しぶりにマカプウ方面へ行くことに。
少し風が強いのが….。でも天気は最高!気持ちのいいRide!
サンディー・ビーチを過ぎ、ちょっと行ったところに新しいScenic Point が出来ている。以前から工事中でいつ出来るのか気になっていたので、早速立ち止まってみることに。
249805da.JPGfc34ddb2.JPG

 

 

左の画像がその場所の駐車場からとったもので、奥のほうへ行って取ったのが右の画像。 携帯電話でとったので画像が今ひとつ!
ずっと先のほうまでいけるようだけど、今日はパスをして手前の場所までに。
そして気持ちよく先に進んで…..と思ったところで極度の渋滞!
ちょうどシーライフ・パーク付近から! どうやら事故があった様子。
仕方がないので手前で引き返し、来た道を戻って帰ることに。
結局、今日の走行距離は35マイル。でも今日は一度も雨に遭遇しなかった!
距離は短いけれど久しぶりに気分よく帰ってこれた。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →