ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ついに携帯電話を….衝動買い?

その他

数日前から携帯電話が欲しくなりとうとうebayで買ってしまった。
Panasonic X700
Cell

送料込みで$135、新品だけどこの携帯2年前に発売されたもの。
本当はX800が欲しかったけれど$250位するのであきらめ。他に新しいモデルで$150位出せば結構いいのもあるけれど、どうしても日本語を使いたかったので。
GSMなので一応どこでも使える、ただし日本はだめ(残念)どこのプロバイダーと契約してもOKなのだ。
届くのは来週の中頃かな?
それまでにプロバイダー選択をしなければ….。
今回はプリペイ プランを選択する予定なのでちょっと大変そう。
もう一つ大事なこと、日本語を使えるようにするためのソフトPsiloc Crystal Japanese S60についてももう少し調べなくては!
この機種を選んだ一番の理由はこのソフトが対応しているため。ハワイから写メールでBLOGの投函がしたいために選んだのだ。
あと気になるカメラ画像は640x480、もう少し高画質だったらよかったんだけどBLOG専用と割り切ることに。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →