ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

先日アドセンスと交戦中と投函した翌日に承認されてビックリ!

その他

6か月間挑戦し続けていたアドセンスですが、Amazon アソシエイトのサイト追加承認がされたと投函した翌日にアドセンスが承認されました。
このサイトではなく、新設した親サイトです。承認されていろいろと調べていたら承認されたサイトのサブドメインサイトなら審査がなくすぐに登録ができることが分かりこのサイトも登録しアドセンス広告を入れてみることにしました。
ただポリシー違反が心配、なので公開しているすべての記事の文字数を確認し800字以下のものは広告を出さず文字数の多い投函記事のみ広告を表示するよう設定してみました。本当に大丈夫か心配ですが….。
ということでさっそくサイドバーと本文中に設定、今のところGoogleさんからメールが来ないので問題ないようです。ちなみにこのページも広告なしです。

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →