ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

週末は…..

ハワイDeハーレー その他

せっかくの3連休だったのに日曜日は天気がよくないためバイクに乗れず、月曜日の祭日はやることが山ほどありこの日ものれず!結局エンジンさえかけることが出来ない3連休となってしまった。
さびしいですね~ぇ!
そういえば、日曜久しぶりにアタモアナ・ショッピングセンターでうろうろ。
そこで、サングラスを見つけてしまい衝動買い!
風が入らないようにフレームと顔の間にフォームの入っているやつ。
今まで見たやつはどうしても顔の形に合わない?ようで違和感があったため変えなかったのですが….。
今回見つけたやつは、なんとぴったりのような感じ。すぐに買っちゃいました。
値段がなんと$15.99! 安かった。とりあえずポラロイド仕様。
実際の風はどうなのかは来週チェックすることに…..。

Memorial Day Candlelight Ride は結構参加者がいたみたいです。
参加した人がもう画像をUPしていました。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →