ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
スポンサーリンク

Poker Runは雨だった 中編

Harley:カスタム

つづきです。
昨日は遅かったので….。

今回は一人で参加のためひたすら走ることに専念し、出来るだけ早く終わらす予定で行ったのですが、結果は…。

今回のRun Sheetです。
430_sheet
まず左上にあるチケットがランチ用の引換券。
これをなくすと大変!
そしてポイントまでの簡単な説明です。
そして注意書き、下の表がひいたトランプの記入欄です。3つしかありませんが、この時点で役が1つもありません。今回は特に悪い!
役によってプライズが決まります(あたりませですね)

そして裏面には今回のポイントの地図。
430mapHonolulu HOGは親切にも地図入りでした。
通常は地図はありません。
知らない場所になると探すのが大変!
普段あまりグループ走行をしないためポイントの知識が乏しいのでいつも大変。
右下が今回の会場Cycle Cityです。

左下が2つ目のポイント、Kapolei にあるChili’sです。Kapoleiは空港を越えWaikele Shopping Centerをこえた先にあり比較的新しい住宅地。
問題はここにたどり着くまでに1時間を要してしまったことでした。通常は20分もかからないのですが….。
雨です。それもどしゃ降りの!
Cycle City を出てすぐにH1フリーウェイに乗った瞬間から!。
430_2仕方ないので橋の下で小降りになるのを待つことに。
他のバイカーも8台ぐらい一緒に雨やどりです。
25分ぐらいすると意を決したように他のバイカーが出発。でも、まだ雨は結構降っています。更に5分ぐらいすると小ぶりになったのでこちらも出発。
Waikele Shoppig Centerを越えると、とりあえず雨はやんだようなので一安心。

そして2番目のポイントに到着。(やっと!)
430_2a誰もいない!来ない!不安になってしまいました。
で、よく見るとパラソルの下にHonolulu HOGのメンバーがトランプを持って座っている!
一安心です。急がないといけないのでカードをひき…..。
今度はダイヤの4、言葉も少なく出発!ここで出口を間違え、なが~い信号につかまりやっとのことでH1フリーウェイに、風が少し強いけれどとりあえず快適走行。ここまではとりあえず良かった!Waikele Shopping Centerを過ぎたところから今度はH2フリーウェイに進みます。この辺からまた雨!がポツリと……。

この後、後編へつづく。

Poker Runは雨だった 後編
続きです。 なかなかまとまった時間が取れないのと、文章を書く能力がたらない! ので大変です。 さて、H2フリーウェイにのり少したつと雨!初めは小ぶりだったので何とかなるだろうと軽い気持ちで先に進むことに。 3番目のポイントは 地図左上のHaleiwa Shopping Centerにあるメキシカンレストランです。 サーフィンで有名なノースショアの手前、マツモトシェイブアイスの近...

コメント