ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

アンテナ、マイク取り付け

Harley:カスタム

インナーアンテナの取り付けを行いました。
拍子抜けするように簡単に出来ました。
ついでに先日ebayで購入したマイクも….そしてDeuceのときにから使っているガレージオープナーも一緒に付けました。ガレージオープナーはハイビームと連動するように配線。
マイクカプラーはヘッドセット用のコネクターにマイクで使用する2本の線のみを付けて完了です。
で、マイクはどこにしようかと悩んだのですが左のハンドル付け根のところに決定です。

とりあえずヴォイスコマンドは使えました。
ただ…..発音が悪いようで結構苦労しそうです。
後は走行中にテストしてみないと風とかの影響も含めわかりませんが、とりあえず満足です。通話がちゃんとできるかも確認しないと….
後は、雨対策どうするかです。
マイクは防水ではないと思うのでちょっと悩みます。
とりあえずBOOM オーディオの機能をすべて使えるようになったかな….
ヘッドセット用のコネクターケーブルって結構高いですよね!マイクだけを使うのにはちょっと….なのでカプラーだけを購入し対応となりました。
走行テストは後日….

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →