ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

フュエルドア ロック

Harley:カスタム

昨年、FLHXSを購入してすぐに買ったフュエルドア ロックをやっと取り付けました。

一年近くも取り付けなかったのは、ロックが不良品ではないかと思っていたからです。
真ん中のボタンを押してもロックが動かない(外れない)ようなのでどうしようか悩んでいました。
で、つい最近不良品でないことが判明。
単純な勘違いでした。
ボタンを押しこむ力が弱かった!ただそれだけ。
強く押し込めばちゃんと作動しました。
とりあえずシリコンスプレーをボタン部分につけてそれから取り付けです。

取り付けはいたって簡単、
ねじを1つ外して付け替えるだけ。
ヒンジ部分も取り替えるようにマニュアルには書いてありますが2014モデル以降は交換の必要がないようなのでロック部分だけを交換することに。
数分で取り付け完了です。
ロックもちゃんと作動しました。
もっと早く取り付ければよかったのに….。

Dirty Air のオーダーしたリア ショックが発送されたみたい。
うまくいけば今週末取り付けです。

右の欄に投票箇所を設置しています。
皆さんのご意見を!
これで10インチから気が変わるかも….

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →