ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

あ~ァ オーダーしちゃった

Harley:カスタム

結局ハンドルバーを待ちきれずエアーライド リアショックをオーダーしてしまった。
車高が2~3インチぐらい低くなるそうです。
もちろんボタン 1つで車高調整が可能。

ついでにエアープレシャーゲージも一緒にオーダー。

 

 

 

エアーコンプレッサーはサドルバッグの裏側にブラケットで装着予定。
あとはスイッチなんですが、なかなかこれはというものがなくて….
あったとしても高い! $200近くするみたいです。
しょうがないので何とかスイッチを自作?することに。
ハンドルを握った状態で指の届くところに配置をしたい。
できれば小さくてあまり違和感のないものにしたい。

とりあえず来週中ごろにはキットが届くと思うので取り付けた後、ゆっくりと考えることに。
それまではキットに含まれるスイッチを使うことにします。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →