ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

Good-Bye Deuce and …..

Harley:カスタム

とっても久しぶりの更新となってしまいました。
半年以上も…..

実は愛馬Deuceを手放してしまいました。…..
そして……ずっとほしかった Street Glideを先月末に買っちゃいました。
2016年モデルが発表された週に!
何が変わるのかを待っていたのですが、カラーリング以外の変更はないようなので2015年モデルのFLHXSを2015-09-23-04-13-24。本当はビビッドブラックがほしかったんですが、アンバーウィオスキーを購入。
あんまりこの色乗っている人がいないことと、目立つ色かなと安全のため???
購入時にパーツもオーダー。
V&H のオーバーサイズ・スリップオン、V&H FP3、SE-1エアークリーナー、スマートサイレン、ページャー、リアガード、ロアーフェアリング、バイクカバー、サービスマニュアル。
納車時にはほとんどのパーツがなく受け取ったのは、スマートサイレン、ページャー、バイクカーバー、V&H OSスリップオン、V&H FP3、サービスマニュアルのみでした。
実は、取り付けてもらうとこれがまた経費がかかるとのことで、スマートサイレン以外は自分で取り付けをすることにして経費削減…。
2015-09-23-04-13-49納車後1週たったところでリアガードが到着、リアガード取り付けと同時にV&Hスリップオンも一緒に取り付け。
思ったよりも苦労せずにマフラーは交換できました。
2週間後にやっとSE1 エアークリーナーが到着、でも時間がなくて取り付けは1週間後となり、つい先日やっとV&H FP3、SE1の取り付けが完了です。後はロアーフェアリング待ち。

来月初め2015-09-23-04-13-35に来る予定です。

 

 

 

⇖読んだらポチッとお願いします。Mahalo!
にほんブログ村

コメント