ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

気になるバッテリー

Harley:カスタム

久しぶりの投函になってしまいました。
実は1月末から体調を崩し入院したためDeuceにも乗れず結構落ち込んで寝込んでいました。
やっと体力も戻り久しぶりに乗ろうと思ったら天気が…..。
ところで、バッテリーの寿命ってどのくらいなんですかね?
2004年モデルでまだストックのままなので結構気になっています。
特に、1ヶ月以上も乗っていないと心配で….。
しょうがないのでVoltagse Monitorを買っちゃいました。
BT_1BT_2

 

いろいろと探して、いちばんシンプルで目立たないものが欲しかったのでこれにしました。送料込みで$33です。
コンソールパネルにつけようと思っているのですが、LEDの部分が思ったよりも長いので少し心配です。
とりあえず明日つけてみようと思います。

これで少しは安心できるかも….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →