ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハーレーに時計

Harley:カスタム

ハーレーには時計がついていない!
いまどき時計のついていないバイクはないのでは…
ハーレーに乗るときは時間を忘れのんびりと?
でもやっぱり気になるのでつけてしまいました。

topフォーク・スティム・ナットが時計になっているものです。
やっぱりこれもebayで落札!
送料込みで$40ぐらいでした。
通常買う場合の半額?だったので満足!
あれ~ぇ?今気づいたけれど左のウィンカーひょっとしてゆがんでいる?

まだ去年の後遺症が残っているかも…。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →