ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

やっと1000マイル

Harley:なんでも

昨日やっと1000マイル達成しました。
これで1000マイルメンテナンスに持っていけます。
すでに来週の土曜日にアポイントはとってあったのこれで準備完了です。
メンテナンスの費用は$450ぐらいと言われましたが相変わらず高いですね。
所要時間は半日かかるととのこと。朝8:00~9:00の間にチェックインしなさいとのことです。
11年前に先代のデュースのときは$350ぐらいだったような気がします。その時も高いと思ったけど。
車のメンテナンスは$200しないのに……

昨日の時点でオートチューンをはじめて220マイルですが前回の分とあまり変わっていません。
乗り方が同じだからしょうがないか….
メンテナンスが終わったら領域を増やしたいなと思います。
これをみると走り方の癖がわかったりして?
意外とスロットルを開けていないのが一目でわかりますね。
安全運転??しているから???

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →