ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハーレーディーラーからのプレゼント

Harley:なんでも

部屋の片づけをしていたら今年の初めにディーラーからもらったプレゼントを発見。
実は5000マイルメンテナンスをしたらキャンペーン中ということでプレゼントをもらいました。
あけて中身を見てそのまま押し入れに。
思い出してもう一度取り出してみました。
これです。


しっかりとディーラーの名前入り。木箱は気に入っています。
ハーレー関連の小物入れにいいかも。で中身はというと
グラス2個とアイスの型取りでした。

グラス使うかどうするか悩みますね。自宅ではビールは飲んでもほかのアルコールはほとんど飲まないので。
ジュース類じゃちょっとね??
ということでもう一度箱入りとしました。
もう少し違ったプレゼントにしてくれたらよかったのに。
ないよりはいいか、非売品なので。
いつか使う時が来るでしょう….

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →