ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR
スポンサーリンク

Toy For Tots に参加してきました

Harley:イベント
スポンサーリンク

12月3日のToy For Tots に参加してきました。
当日は、早朝から雨が降っていたので心配しましたが、スタートの2時間前ぐらいから晴れ気持ちよく参加できました。
Toy For Totsは恵まれない子供たちへクリスマス・プレゼントを寄付するイベントです。毎回、参加するためにぬいぐるみを用意していたので、今回は違うものにと思っていたのですが……. 結局、ぬいぐるみになっちゃいました。
tot01

 

例年よりは大き目のものなので少しは進歩?
このぬいぐるみ、結構とぼけた顔をしているのですが愛嬌がいいので…..。
今年もスタートは10時、でも例年のように遅れ実際にスタートしたのは10時20分ごろでした。
今年はいつもよりはやめの9時に行ったのですが、それでも駐車スペースは後ろのほうでした。
テレビでの公表は過去最高の6000台!本当かなって思っちゃいますが、確かに例年より数段多いような気がしました。
特にここ数年バイク人口が増えているし….。
いつもの先頭を走るサンタ号達?
tot04tot02
普段は普段はどこに隠れているのか?
tot03

 

 

毎年、この時期になるといろいろなカスタムバイクが出現です。
少し早く行ったのはこれが楽しみで….。
スタート地点に集まってくるバイクを入り口付近でほかの人たちと一緒に見学。年々ワイドタイヤのチョッパーが多くなってきていますね。
今年は?スタート会場ではステージが設定されスタート前から盛り上がっていました。ホノルル市長も会場でインタビューに…. この市長さん背が高くて2メートルあるんじゃないかと思うほど。
tot05tot07

 

 

tot06
会場では寄付金集め担当の何とか?ガールが頑張っておじさんたちのところをくまなく回っています。
今年はスタートの10時を過ぎてもまだまだバイカー集まってきます。トライクも結構多かったし、スポーツバイクのカスタムも多いです。
それと女性ライダーも多くなったような気がします。
ゴール地点では、みんな順番にプレゼントの受け渡しです。
今年は、ゴール地点の駐車スペースが大変でした。
tot09tot08

 

 

tot10

こんな小さい頃から?将来どうなるのか….有名なカスタム・ビルダーになったりして….。

今回もToy For Totsでの画像をWIKIのページにUPしました。結構ページが重くなっていますが…。

この後、行われたThe Hawaiian Winterfest and Bike Showの様子もUP予定です。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →