ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

カスタム・デュース 第5弾

Harley:なんでも

第5弾です。
0915_10915_2

 

 

これすごいことをしている?ぱっと見た目にはあまり分からないのですが、実は250 ワイド・タイヤをつけています。
それもノーマルフェンダー使用で!
本当なのかかなり疑問ですが….。
0915_3

後ろから見るとやっぱり大きいので250なんでしょうね。
しかし良く収まったなって感じです。
りやフェンダーを加工して横にたたき出しているようですが….。ここまできたらフロント周りも触りたいですね。

予断ですが、右のサイドバーに【 やわらか戦車 】のプラグインを入れてみました。やわらか戦車?なんなのかまったく分かりませんが…..。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →