ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

アクセサリー取り付け

Harley:カスタム

週末に取り付けました。
Before and Afterです。

取り付けはいたって簡単でした。
ウインドシールドトリムをつけるとなんとなくしまったイメージになりますね。
ヘッドボルトブリッジはやっぱりいいですね。
お気に入りです。

シフトペグもいいですよ。
以前よりニュートラルが出しやすくなった感じがします。
幅が少しあるので邪魔にならないかなと思ったのですが違和感もなくいい感じです。


ヒールのほうも交換予定ですが違ったものに交換予定です。
シフトリンケージも変えたいのですが….。
その前にグリップを交換かな….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →