ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

テールライト落札

Harley:なんでも

迷っていたスモーク・テールライト、結局落札してしまった。
Smoke LED
$53+送料で$65。
来週末には届くかな….。
写真を見る限りでは結構黒っぽいので黒のデュースには合うと思う。楽しみ….。
今週末は天気がよさそうなので明日のために愛車デュースの手入れを2ヶ月ぶりにやった。
感心したのはPlexus に威力!
汚れているかなと思いきや、クロームも曇らず結構きれいな状態!ふき取りも簡単、時間もかからないのでとっても気に入りました。
洗車をするのが嫌いなので….。
ただ、やっぱりストックのスポークはどうしようもない!
そろそろ真剣に考えなくては!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →