ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

テールライト

Harley:カスタム

以前から気になっていたテールライトを変えようかどうしようか悩んでいる。
クリアーレンズにするかスモークにするかそれともクロムカバーをつけるかなかなか決まらない。
たまたまebayで見つけたスモーク・テールライト! これにしようかな….。
Smoke LED

Bidの最終日まではあと1日あるのでもう少し考えようかな….?
今の時点では$35+送料$12!
たぶん最終落札は$50ぐらいと予想、金額的には安いのでとっても魅力的なんだけど?
どうしよう……。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →