ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Boom Audio…..

Harley:カスタム

Boom AudioでUSBメモリースティックを使って音楽を楽しもうと走り出し初めの曲が終わり次の曲と思ったら…また同じ曲が!
左手のコントロールで操作してもボイスコマンドでやっても同じ曲しか出てこない。
しょうがないのでラジオだけを聞きながら帰ってきました。
USBメモリにはいくつものフォルダを作りその中に100曲ぐらいずつ入っていたので構成が悪いのか….
いろいろ調べていると設定に問題があったことがやっとわかりました。
設定でSEEKにしないと曲送りができないようです。今まではPRESETになっていたために初めの曲だけがプレイされていたみたい。
マニュアルをよく読まないといけないですね!反省….

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →