ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ミラー取り付け

Harley:カスタム

週末は予定通りミラーの取り付けをしました。
まずはフェアリングミラーの取り外し。

フェアリングを外して中で止めてあるボルトを1つを外せば終わり。
取り外すと大きな穴と小さな穴が開いています。
ここにフェアリング プラグをつけて終わり。
あとは新しいハンドルバーミラーを取り付けるだけです。
15分ぐらいで終わりました。

いまいち?ですが安全のためしょうがないですね…。
そのうち愛着が出てくるかも?

 


プラグも光沢がないのでプラグつけているのがすぐにわかる。本当はロゴのついたメダリオンを貼り付けようかとも思ったのですがいいものが見つからないのと高いので今回は断念。でもやっぱり変えようかな…。

時間があったのでサークルアイランドをしてきました。
103マイルで3時間半、休憩は2か所のみ結構急ぎ足で終了です。
休憩したのはドールプランテーションとチャイナマンズハットの前の公園。

やっぱりミラーがよく見えると安心感が違いますね。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →