ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

結局ミラー購入

Harley:カスタム

ハンドル交換ししばらくフェアリングミラーで乗っていいましたが、やっぱりミラーを購入することにしました。
フェアリングミラーではなんとなく見えそうで見えない状態、手と腕がちょうどミラーの真ん中にくるために後方の確認をするときにはハンドルから手を離さないと見えない感じです。
で先週発注し、今日届きました。
以前Dueceについてていたものと同じものを購入。
本当はもっと低いものを探していたのですがあまり気に入ったものが見つからなかったので結局前回と同じものに決定。
今週末に取り付けします。
それと月曜日日にフェアリングミラー取り付けあとに残った穴をふさぐプラグカバーもオーダー、金曜日ぐらいには届くと思うので週末にフェアリングミラーの取り外しも行います。
ダブルでつけておこうかなっと思ったのですが….。
やっぱりすっきりとさせたいたいので取り外すことにします。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →