ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

きました!オーダーしたパーツが!

Harley:カスタム

昨日、アメリカ本土のディーラーにオーダーしたパーツが来ました。
オーダーを入れてから約2週間でした。
オーダーしたのはインナーアンテナ、ロアーフェアリングライナー、フェルドアーロックの3点です。
ハワイのディーラーで買うよりも安い!送料を考えても安いんですよね。
ハワイでの料金は、HD WEBパージに掲載されている金額に10~15%UPそして州税がかかるので….
バイクを買ったので10%OFFにはなるのだけれど….高い!
今回オーダーしたところは掲載価格の10~15%OFFと送料。$100以上を購入した場合は送料は無料…でもハワイの場合は追加料金がかかる。ハワイだからしょうがないですよね。で、今回は追加で$12でした。
それとeBayでカプラーコネクターとSENAのマイク。
カプラーは$10、マイクは$15でした。
こちらも到着です。
これを使ってフェアリングにマイクを付ける予定です。
ヘッドセットはコードが付いているのでハワイでは似合わない?
なのでマイクだけをフェアリングに装着。
せっかくボイスコマンドが付いているので使わないのはもったいないですよね。それと電話の受信ができるのに返答ができない。なのでマイクをつけちゃおうと単純な発想で購入です。
ただし、効果は未定。本当に使えるのかどうか??
今週末にでもインナーアンテナを付けるときに一緒に取り付け予定です。

コメント