ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ebay 対決

Harley:カスタム

ebayでまたやってしまった。
いつもこれでしばらくは買わないと思いながらオークションで何でか勝ってしまう。
うれしいような?変な気分?

今回はこれ!
Deuceのシート 55ドル+送料(ハワイまでは高いので心配、多分25~35ドルくらい)で落札!seat

・・・・今回は誰も対戦相手なしのためストレート勝ち。
得したのかどうなのか??
このシートはオリジナルのストック シートををカスタムしたようだ。

自分のストック シートをカスタムしようと以前より思っていたのでちょうど良かった、と言い聞かせ浪費を正当化してしまった。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →