ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

ナンバープレートホルダー

Harley:なんでも

去年の事件以来ナンバープレートホルダーもゆがんだまま….。
ごまかしながら何とかつけれるが、よく見るとやっぱりゆがんでいる!

Rear

ハワイ(アメリカ?)では車検がない代わりにりに年に一度セーフティーチェックがあり、それを受けたというステッカーをライセンスナンバーと一緒につけていなければいけない。
そのステッカーを貼るプレートがどうしようもないぐらいゆがんでいる。
ナンバープレートも横につけているためにステッカーを貼るプレートも加工してつけている。

わが愛馬は今月更新をしないと….。
そのためにはステッカーを貼るプレートを付け替えないとうまくステッカーが貼れないことに…。
この際、ゆがんだナンバープレートも交換!
ということで自分の好きな番号(文字?)を入れたナンバープレートに…。
出来上がりまで1~2ヶ月かかるようだ。それと追加料金が毎年25ドル、結構高い?
これも結局衝動買いをしてしまった。
で、オーダーしたのは2文字のイニシャル。6文字で頼んでも2文字でも料金は同じ!4文字少ない分安くして欲しい気分。
肝心のナンバープレートホルダーは結局そのままで様子見、がんばってもう一度手でまっすぐになるよう挑戦することにした。

 

コメント