ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

Poker Runは雨だった 前編

Harley:イベント

今日は『Cinco De Mayo Poker Run 』に行く日です。
予定ではライセンスプレートを交換するはずだったが時間あまりないので(単なる朝寝坊)、先週雨に降られて汚れが少し目立つデュースちゃんをきれいにすることに。
予定では09:00に出発するはずだったのに09:45になってしまった。
外を見るとワイキキ周辺は晴れ!いい天気です。でも気になる山のほうはいやな感じの雲が….。
とにかくスタート地点のCycle Cityへ急ぐことに。
10:10に到着です。430_1
そして左側に出ているテーブルに行き、参加費$15(ランチ付)を支払いRun Sheetをもらい右のCycle Cityの入り口から通り抜けて反対側の会場へ?(いつもは中古車を展示しているところ)
まず一回目のカードを引き(スペードの2でした)、せっかくなのでコーヒーを飲んで…ドーナッツ食べようかと周りを見ると自分ひとりだけ、あとは今回主催のHonolulu HOGのメンバーしかいない!  のでコーヒーだけで我慢。
この時点でなんとなくいやな予感が….。
とりあえず次のポイントへ急ぐことに。
それでも受付周辺には30人ぐらいまだ出発しないで残っていました。

つづく

 

コメント