ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

ナンバープレート

Harley:なんでも

4月の初めにオーダーしたナンバープレートが届きました。
意外と早く来たのでうれしいです。(20日で届きました)
日曜日はこれに付け替えて….。

Plate

念のため文字は違いますがこんなイメージです。
これが縦に付くことに。
その下にセーフティーチェックのステッカーをつけなくては!まだそのステッカー用のプレートはゆがんだままのためナンバープレートをつける前に購入そして加工をしなければ。
土曜日は1日中忙しいので日曜日の朝にやることにしようと!
でも日曜日は『 Cinco De Mayo Poker Run 』がある日、午後からは用事があるので午前中に終わらせたい。

ハワイのPoker Run は走行距離は100マイルぐらいで、5箇所のポイントまで行き各ポイントでトランプを1枚取りポーカーのポイントを競うもの。
多くの場合、裏オアフまで行って戻るような感じ。4時間もあれば十分にまわってこれる。
いつも1ペアーぐらいにしかならないので結果発表までいる必要はないのでお昼ごろには終わらすことが出来る。参加費はプレートランチ付で$15?
ということは早起きをして作業をしなければ……?
また、去年の悪夢が……。

 

コメント