ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

Iphone アプリ Rever

Harley:なんでも

今週初め休みが取れたのでオアフ島を半周してきました。
1周する予定でしたが、渋滞のところが多く、途中であきらめてショートカットして戻ってきました。
今回はルートを記録するIphone アプリ Reverを使ってみました。

使い方はいたって簡単!
下にある矢印ボタンを押すだけ。
途中、休憩とかしているときはポーズも可能。

 

ルートの記録を終えるとこんな感じで表示されます。
走行時間、距離、最高スピード、平均スピード
地図はズームも可能なので細かな位置も確認できます。
今回の平均スピードは30マイルでした。途中事故等もあり渋滞しているところが多かったのでこんな結果になっています。
バッテリーの消費は3時間で20%ぐらいだったと思います。
結構使えそうなので継続使用していきたいと思います。

ところで、Bluetoothでのマイクのワイヤレス化ですが、トランスミッターが見つからず進んでいません。
初めに買ったやつはがマイクに対応していなかったのでほかのやつをオーダーし試しましたがこれもダメ….
3つ目をオーダーしたところで到着待ち状態です。
今回は本体にマイクがついているためうまく外付けマイクがだめだった場合は、無理やり配線を引っ張りマイクを接続予定です。
たぶんこれでミッションを終われるかも….

 

コメント