ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

まただめでした

Harley:なんでも

EbayでBIDしていたアイテムは今回もだめでした。
Dash

落札価格は$88!
結構高いように思います。
今回もあきらめ、次回に期待!
いつになったら次のカスタムへ進めるのか….。

それよりも気になることが、トリプルツリーの変更?
ストックのフレームで14°に変更…..最高18°のものもあるようだ。
悩んじゃいますね?これをやるとしたらパーツ代で$1600かかるし…..。
この前、Poker Runの会場で18°に12インチオーバーをつけたデュースが….。
迫力満点でした。でも、リヤはストックのまま。でもずいぶんとカスタムって感じでした。
う~ん、また寝れなくなっちゃう!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →