ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

ハンドルバー選定

Harley:カスタム

グリップを変えたらやっぱりハンドルばーも変えたい!
変えるつもりはなかったのですがやっぱり欲しい!
で選定をしました。
候補は Wilid-1 Chubby Bagger Reaperです。

以前デュースの時もこのメーカーのハンドルバーに変更した経緯もありしっかりとした作りがとっても気にいていました。なので同じメーカーのものを選択。
普通のApes スタイルのバーもありますがやっぱり新しスタイルのものを選ぶことに。その分値段も倍!
問題は、10インチにするか12インチにするかです。
やっぱり手はフェアリングから出したくない、でもフェアリング・ミラーも使いたい。
10インチがいいかなと気持ちは傾いているもののちょうどフェアリング・ミラーに手がかぶさってしまうようなので….悩みます。
10インチにしたら新たにミラーも購入になっちゃうし結構予算的にも苦しいかな。
ハンドルバーは$350?ハンドルバーブッシュ $40?、ミラー$120?…$500超えちゃう!!
12インチならば$400で済むし悩みます。
できれば来週オーダーしたいけれど….

 

コメント