ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

Bike Show 行ってきました(前編)

Harley:イベント

今日はまちに待った2nd Anual Bike Showのある日!
その前にメモリアル ランが09:00からあるのに….。
裏オアフはあまり天気が良くなさそう!
で、しょうがないので雨が嫌い(雨男?)なのでこれはパスをして、11時ごろから2時までまた、マカプウ方面へ行くことに。
初めに反対方向の空港近くのCycle Cityへ立ち寄り、Bike Show の前売り券はないかと甘い期待をし あれば$10で買えると思いつつ…..見事にアウト!
当然! 当日に前売り券を販売するはずがない。
気を取り直しいっきょにワイキキを通り、ダイヤモンドヘッド、マカプウ、ワイマナロ、そして自宅へ?
会場は暑そうなので涼しい格好に着替えていくことに(もちろんバイクで)
会場には14:15 到着。
入場料の$15を払うと
入り口で

 

 

手にバンドを付けられた。
これで出入りは自由。
でももう少しデザインを….。
いよいよ中に入ると….生バンドの演奏ですごい音!
結構懐かしいロックかかっている。学生時代に良く聞いたハードロックとか。
中に入ってすぐに、入り口付近で気になるもの発見?
入り口で2

 

 

なぜかカスタムカーが2台展示してある?
不思議に思いながらとりあえず会場を1周し、zero3を探すことに。(以前、BLOGのコメントに書き込みがあり今日会場で会うことに)
電話で連絡が取れたけれど生バンドの音が大きく半分聞き取れない状態!  の中でお会いすることができ、いろいろ興味深いお話を聞かせてもらった。

気になるバイクは?
デュース

 

 

カスタムバイクが多い中で、またまたデュースがありました。
今日は2台がエントリー。
この前のRide-In Bike Showで見たのと同じもの。(でも前回、このバイクの画像は撮っていなかったので今回は…。)

今日は疲れたのでここまでに、続きは明日?
会場での画像はWikiに掲載予定。
おやすみなさい。

 

コメント