ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

やっと….

ハワイDeハーレー Harley:なんでも

昨日やっとナンバープレート交換取り付けとセーフティチェックに行ってきました。
セーフティチェックは1年間で$10。
ついでに気になるトリプルツリーの事もショップのオヤジに聞いてきました。
工費は$700ぐらいかかるとのことでした。
結構高いような気もするけれど、ここのショップはハーレーのディーラーよりは1時間あたりの工費はうんと安いところ。
ショップのオヤジさんからは何で変えるんだ!今のままで十分だ…とか、最後には簡単だから週末自分でやってみてはと言われてしまった。
いつもながらの商売気のないオヤジの言葉….気になっちゃいます。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →