ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

The Hawaiian Winterfest and Bike Show

Harley:イベント

ずいぶんと遅くなりましたが、12月3日に行われた The Hawaiian Winterfest and Bike Showでの画像をWikiにアップロードしました。
今回のイベントで気になっていた、ハワイ在住の日本人ビルダーNORIOさんのカスタムバイクはとっても良かったです。
bk01bk02
名前は”SHINOBI” !!
ハンドルはヌンチャク、シフトは刀のハンドシフト、いたるところに手裏剣が…..。
bk03bk04
とってもこだわった感じのすばらしいカスタムバイクでした。
買ったらいくらするのか…..?
会場ではいつものようにいろいろなショップが出ていましたが、毎回同じ?
クリスマス前なのでもっと多くのショップが出るのを期待していたのですが少し残念でした。
カスタムバイク以外にもカスタム・チャリンコ?
bk05

 

 

3台のカスタム?が出展。
その中でもワイドタイヤのカスタムが……。
明らかに子供用? でもかっこよかったです。
今回もイベントには最後までいなかったので、誰が入賞したのかは分からずじまいです。

bk06

 

ビキニコンテストの入賞者3人です。
毎回、会場で一番盛り上がるプログラムですね。
今回は、幼稚園の先生も出場していました。
いつものように盛り上がったビキニコンテストを見届けてから会場を後に….。
多くの人がこの辺から帰り始めるようです。
みんな考えることは同じなんですね。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →