ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

A Happy New Year

ハワイDeハーレー Hawaii

あけましておめでとうございます。
ハワイはアメリカで一番最後に年が明ける州。
今年も何事もなく盛大な花火と共に年が明けたようです。
またもや花火も見ないまま寝てしまいいつの間にか年が明けていました。
昨年は体調も今までで最低の年だったので、今年はいい年になって欲しいです。
カスタムもBLOG更新も今年は頑張りたいな…..。
今年の初乗りは……、今日は乗れないので今週末の予定。
アメリカは、元旦だけが休みなのでもう明日からは仕事。
日本と違ってなんとなくさびしいお正月です。おせち料理もないし(誰も作ってくれない?)テレビも特別番組があるわけじゃないし……。
NHK 紅白歌合戦ぐらいかな…。あまりお正月だからといって楽しみはないですね?
それでもやっぱり年が明けると心機一転、頑張ろうと思います。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →