ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハワイの五重塔

Hawaii

今日も天気が良くツーリング日和!
でもあまり時間がなかったので、先週とほぼ同じルートになちゃった。
今回は休憩する場所を少し変えただけ。
0611

パリハイウェイーの途中で休憩したときに撮った五重塔。
上から数えると3段しか見えない、でも五重塔。
今日の走行距離 40マイル、所要時間 1時間半
最近忙しくってあまり時間が取れない。
デュースちゃんも結構曇ってきている(汚れている)
来週末はちゃんと光らせよう!(予定?)

そろそろタンク リフト アップのことも考えなくては….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →