ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

イベント情報

ハワイDeハーレー Harley:イベント

WIKIのページで7月のイベント情報をUpDateしました。
といても1件だけですが…..。
”Hawaii Chopper Mag 2nd Anual Bike Show”の情報です。
このイベント、ハワイ最大?とのことですがどうなんでしょう?
でもアメリカ本土から結構有名なビルダーも来るのでやっぱり最大になるのですかね。
最大の見どころはマウイ島のビルダーとオアフ島のビルダーの対決のようです。
アメリカのDiscovery Channelでやっている”Biker Build-Off”と同じような内容で、6週間の決められた期間内にカスタムバイクを作り上げ、当日会場で投票し決めるもの。
Rock Bandはローカルの”Big Dog”の生演奏、ビキニ コンテスト、Tattoコンテスト、誰でもエントリー出来るクラス別のバイク カスタム コンテストがあるようです。

また、9時から今年亡くなったハワイの有名なバイク ビルダーのためのMemorial Rideが行われるそうです。
集合場所はCycle City、このRideの参加費は無料だって。

今年は行ってみようかな…..。
この情報はzero3さんのおかげです。 マハロ!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →