ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

いやな思い出

ハワイDeハーレーHarley:なんでも

ハワイは今日も天気が悪い
ここ最近、週末も天気が悪く愛車Deuceに乗れない週末が続いている。
こんなときは乗らずに我慢をして愛車を磨くしかない?!
でもそういうときに限って悪夢が…..。

それは去年の忘れもしない12/04 朝の7時に事件は起こった。
ハワイでは有名な年1度の TOY RUNの日。
我が愛車をピカピカに光らそうと早起きをして明るいとことに移動をし、Polishをスプレーした直後にDeuce はスプレーの風圧に耐えられずに左にスローモーションで横たわってしまった。
その瞬間、唖然となりそれまで半分寝ぼけていた顔から血の気が引き真っ青になり、ただただ呆然と立ちすくんでしまったのである。
次の瞬間、我に戻り愛車Deuceを起こし被害状況確認をすることに…

被害状況
左ウィンカー 折れている
シフトペダル 内側にしかっりと曲がっている
クラッチレバー周辺 傷あり
ヘッドライト 傷と共に右に向いている
ダービーカバー 目立つすり傷
ナンバープレート 無残に曲がっている

そして、オイルが漏れている
ここまで確認をしたが、半なき状態….。

気を取り直してTOY RUNに行かないといけないので、応急処置を行い何とか参加することが出来た。
一番気になっていたオイル漏れは問題なく2日もすれば出なくなったので一安心。

現場検証用?の写真を撮るのを忘れてしまった
残念

 

コメント