ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Deuceで音楽が…..

Harley:なんでも

最近、バイクに乗っているときに音楽が聞きたいと思うのですがなかなかいいアイディアが見つかりません。
イヤホーンからではなく、スピーカーを通して聞きたい!
でも、Deuceのスタイルを崩したくない……。と思っているときに見つけたのがこれ
Speaker_1
スピーカ自体は2インチ、Deuceのウィンカーと同じぐらいの大きさ。パワーは50W x 2、アンプも小さいのでフロント・フレームのところに取り付けてもオイルクーラーみたいな感じで外見を損なわないみたい。
実際に取り付けた感じがこれ↓
Speaker_2Speaker_3
 Deuceではないのですがイメージはこんな感じ。
これにプレーヤーはIPOD NANOで完璧かな?
問題は予算???
スピーカーセットだけで$450もしちゃう、IPOD NANOは$150….全部で$600に…….。
これだけあれば新しいスポークの張替えも出来る!
悩むところです。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →