ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

いつの間にか……

ハワイDeハーレー Harley:なんでも

いつの間にか最後の投函から2ヶ月もたってしまい….ショックです。
もう少し頑張らないと…..。
ところでハワイは本格的な夏がやってくるような澄みきった天気が続いています。
先週末、久しぶりにオアフ島を周遊したのですが改めてハワイの気候すばらしさに感激しました。
来週末は久しぶりにトライアンフのおじさんと一緒に周遊する予定を組んじゃいました。この時期になるとあまり雨の心配もないので安心して予定を組めます。
ということで土曜日は久しぶりに愛車の手入れをしなくては…..。
一番の悩みはスポークの手入れ! 手のつけようがないぐらい汚れがこびりついてて….。
何か良い方法はないですかね?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →