ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

欲しい?パーツ

Harley:なんでも

昨日は、オアフ島1周?ライドに行ってきました。
結局、2/3週しか出来ませんでしたが…..。
レポートは後日するとして、気になるパーツを発見!

0918_1

これなんですが、フロント周りをすっきりさせられそうな感じですね。

0918_20918_3


そろそろフロンとまわりも何とかしたいな?と思っていたところで見つけてしまいました。
でも、最近予算が厳しいので…..。
今月は、メンテナンスの月?
やっと昨日、4980マイルになったので5000マイル点検に出そうと思います。
でも、ハワイは高いのでカスタムはしばらくお預けかな?
点検にかかる費用はたぶん300~350ドル位のようです。
ほんと高いね!!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →