ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Gopro取り付け

Harley:なんでも

週末やっとGoproを取り付けてみました。
結果は、ハンドルにつけるよりも振動がなく安定して撮影ができていました。
今回試したのは少しの時間だったのでもう少しいろいろなところを走ってからHOG tagsを購入するかどうかを決めたいと思います。
それまではこの簡易版でいくことにします。

ところでGoProの操作ですが、さすがにこの場所では操作ができないので、スマホかリモートでの操作。
ということでリモートをいつのもeBayにて落札。
初期モデルのため製造終了モデルです。
必要なのは録画のON/OFF機能だけなので納得の新古品です。
ちなみにスクリーンのプロテクターもついたままです。
設置場所は、今までGoproをマウントしていたところへ取り付け。
操作性はバッチリでした。
バッテリーがどのくらい持つのかが問題かな…。
ついでにオートチューンの最新マップです。
といってもほとんど変わっていないみたいですが…。

 

 

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →