ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

気になる2007年モデル

ハワイDeハーレーHarley:なんでも

HD 2007年モデルとっても気になりますね!
しばらくInternetにアクセスしていなかったので情報がなく浦島太郎状態?
いろいろなところで盛り上がっているようですね。
デュースについては、今まで何とかしたいと思っていたところが変更になりうらやましい限り!
HDはとうぶんはエンジン変更はないだろうと思っていてのでとってもショック!
おまけにボアアップではないのでもっと悔しい。
6スピードも!
買い換えたい欲望に犯されてしまいそう…….。
昨日、実は2007年モデルが気になるのでCycle Cityに見に行ってしまいました。
でもまだ当然のことながら入荷していませんでした。(よかった)
買い換えたくても出来ないので、見に行って自分のデュースがいいのだと納得しようと思ったのに…..。

もう一つ気になるのが、FLHX Street Glide。
デュースとはまるっきり正反対のタイプ?
実は、これの2007年モデルが気になって気になって…..。
Cycle Cityにはまだ2006年モデルしかないので聞けなかったが、2007年モデルの価格が非常に気になる。
もし昨日、Cycle Cityにあって価格が合えば衝動買いをしていたかもしれない。
このFLHXが気になる理由は…..
単純な理由で、カウルが着いている(高速での風除け)、音楽が聴ける、ツールボックスがついている。
一番の理由は音楽が聞ける。
ただ、乗っていじって楽しそうなのはデュースかなっ?
一時の浮気心で終わって欲しい!

何はともあれ2007年モデルいいですね!
あさってから日本へ出張、今回は3泊5日!
今回も最後の最後まで忙しそう……。

 

コメント