ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Ride-In Bike Show

ハワイDeハーレー Harley:イベント

昨日の”Ride-In Bike Show”の残りの画像をWIKIにUPしました。
バイクに夢中になり自宅に帰り画像を見てみると会場の様子を取ったものは1枚もありませんでした。(またしても失敗)
今年は早く行き過ぎたのと、最後までいられなかったのでどのバイクが賞を取ったかは不明です。
会場に集まったエントリーしていないバイクも結構目を引くものがたくさんあり、あまりの楽しさに写真を撮るのをこれまた忘れてしまいました。
あっと思わせたのはタンク、フェンダーが豹柄のふさふさした毛皮?に変わっていたやつ…。
ペイントの手入れじゃなく毛皮の手入れ?どっちが大変何でしょうね?雨の日は乗れないかも….。(これも写真取れませんでした。見つけたときには豹のようにすばやく立ち去っていきました。)

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →