ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

また衝動買い….

Harley:なんでも

またやってしまいました。
ほしかったGOPRO SESSION。
ebayで$219だったので….
昨日届きました。

サイトでは$299だったので飛びついてしまいました。
$250ぐらいになったら年明けにでもと思っていたのですが値段を見て待ち切れずに買ってしまいました。
で、今日何気なくGOPROのサイトを見てみると….なんとセールで$199に!
ちょっとショックでした。
タイミングって難しいですよね。
でとりだしたもののマイクロSDカードがないので何もできず!充電したのみでした。
たぶん今日、明日中にオーダーしたSDカードとRAMマウントが届くのでそれまでの辛抱です。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →